日別アーカイブ: 2013/08/05

すごい顔してました・・・(笑)

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

いけませんねぇ~、全く起きれませんでした。

で、すごい記録をたたき出したヘルスメーターに、「ちっ!」と舌打ちしたぐらいニシテ。。。

まぁ、しょうがない、お盆前の1週間、やり残しのないように、そしてきめ細かく。(別にあぴーるはいらない、哀れです。。。)

なんとなく分かってきました、組織の中でのフルマイかた、そしてどこを意識しながら進めると上手くいくかとか、まぁ出来る範囲で。。。
なんとか流れを変えることができれば・・・と。

帰宅後はたまらず走りました。
距離: 12.28 km
時間: 1時間 7分
なんとしても、そして筋肉痛でも、とりあえず走る。。。自分とのタタカイです、あはっ。

帰りにとしさんのお店にてお盆を楽しく過ごすためのお酒を購入してきました。

仲良く飲みたいと思います、、、
あっ、ご一緒したい方は連絡お願いします。

ですが、たまらず少しだけいただきながら、

まぐろづくしと、きんめだいっす。


おほほ、まじうめぇ~。


夏の風物詩、チャ豆をいただく。ありがトゥ~、5489!

本日は夏の高校野球の組み合わせ抽選会。
新潟県代表の日本文理は、初日の第二試合で大阪桐蔭高校と対戦です。(あっ、昨夏の優勝チームっす。)

しかし良くあたりますね、強豪校と。
初出場のときは智弁和歌山ですし、平成23年の出場の時は日大三高ですし、どちらも優勝しています。で、平成16年のときは確か京都外大西だったような、、、確か準優勝?
ということで、今回もぜひ新潟の実力を試すチャンスです、がんばってほしいと思います。7回目の甲子園、ちなみに大阪桐蔭も多分7回目のはず、勝率は違いますが・・・

他の注目は、
浦和学院VS仙台育英。他、聖光学院、明徳義塾、自由ヶ丘、修徳、横浜、こんな感じでしょうか。
で、個人的な注目は上田西(長野)、富山第一(富山)ですね、北信越大会の常連校が初のひのき舞台。スカイブルー戦士も何度となく戦ったことがありますし。
若人の特別な祭典、タノシミにしています!

さて、本日長女が新たな決意を、、、

よしよし、がんばって!

少なからず、父親もシゲキを受けてしまいます、、、見習わないと。