日別アーカイブ: 2013/08/24

しばらく立ち読み・・・「私たち」ということについて

カテゴリー: スタディ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

しゅぅ~まぁ~っつ!

行ってきます、今日は右折せず左折してみたぐらいニシテ。
距離:9.15Km
時間:51分36秒
もーすこし行けば10Kmだったんですね、、、疲れたからヤメ。

さて、本日は後半戦。

今日はもう一つのふぁかるてぃのことと、地域連携のことを。いやぁ~実に雰囲気がイイ。こーゆー大学に行ってみたい、働いてみたい、と思ったなぁ~。ベストカップルと言われて目を細めたぐらいニシテ。。。

本日はメズラシク外食。

さて、始めます。


抜群のカリカリ感。


初めて食べました、バンバンれーめん。


シメは注目の五目系らーめん。

実に旨し・・・

その後は書店にて立ち読み。その中で「私たち」ということによって帰属意識が生まれ、相乗効果が見出される。そう、独りよがりではなく、チームとして、組織として、努めていくことの重要さに、思わず見入ってしまいました。そう、今の現状に置き換えて、ホントに響いてほしい・・・、と思いながら。。。

さて、本日はダイバン。

みんながんばってますね。ありがとう・・・
市役所の方とかいわれたぐらいニシテ。さて、月曜日の話題ができた、本人との。

その後はアイマを見て、ショートカットコースをパトロール。

で、飲み会。


ふつーの飲み会なんですがね、なぜかキッズルーム。

ノンアルコールの長女が、私よりもテンションが高いのです。。。

アンパンマンマーチとかはとても歌えません・・・