日別アーカイブ: 2015/08/08

大阪偕星学園と比叡山

カテゴリー: ひとりごと, スポーツ, 家族の絆 | コメントをどうぞ

アツい。
でもアツくパトロールを。

今日は、色々な角度からおさめてみました。


こんな至近距離まできました。感謝です。


少し離れて、新キャンパスを見てみる・・・


ラジオ体操が流れてた・・・本日も作業が続くようだ。想いはヒトツ、セイサンソー。


こんなシーンにもでくわす。まぁつぅと長女が先週楽しませてもらいました。


最後はこちらに。きっちりと告知ポスターの管理もされていた。たかぎかな?

で、ソラの付近も入念にパトロールしたら、そらの住人にばったり。
距離: 12.07 km
時間: 1時間 6分
倒れてしまいます・・・

さて、本日は長女と中央区へ、新潟駅でそれぞれの目的の地へ。
私はこちらへ・・・


住吉行列ってのに出くわすことができました。通行止めのバンダイバシ、気持ちイイだろうなぁ~(^^)


本日のメインデス。結構いい感じですよ。

で、お昼はまたがっつりといただきました。

まぁつぅと長女らぁふぅですので、ヒトリ寂しく帰宅。


歩くと色々な発見と同時に、心が豊かになる感じ。。。

さて、それからは 一番熱い時間帯、、、を、思い立ったようにゆっくりと高校野球を見ることに充てる。(夕方のパトロールに備えてアルコールは摂取していない。)

で、9回裏ツーアウトから同点打を放った主将、この夏初ヒットだそうで。

で、大阪偕星学園のキャッチャーのお兄さんは大阪桐蔭の藤浪、森の時の4番だし、大阪府生野区に高校があるので注目してたら、右肩にIKUNOって書いてあっし・・・

楽しい午後のヒトトキでした。それにしてもアツかった。
その後は夕方のパトロールを行い、生ビール。旨かった・・・

あっ、清宮選手と、敦賀気比vs明徳義塾はこれからみます。