日別アーカイブ: 2015/08/19

なんとなくイイ、落ち着きながらアジワウなとぅぅ

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

昨夜はエマニエルとアーノルドで盛り上がりました。。。アドレスのハヤノルノドンはここからきているのですが、エマニエルドン・・・??

スタートするまでグダグダするのですが、いざスタートすると終わるのがもったいない、、、という感じになる。

といっても、出勤時間に遅れるわけにはいかないので、このへんで。
別に早く行ってあぴーるしても意味ありませんよ、あっ、でも意味あるんかな・・・ここでは。

午前中は久々に尊敬する御方との情報交換、色々な意見をお聞きすることができました。やはりゆさぶる根源がわかりました。情勢は色々変わるでしょうから、今はぐっとやってみます。シアワセな業務もあるし。

で、今週はゆっくりしたいと思い、みんなにそれを伝え、意識してもらっています。そうなんです、ふりをしてはいけません、ないものはないのです。

で、オコエ、清宮の敗戦を知りながら帰宅、、、で久々の2ndパトロール、できた。

今宵は新津祭りだそうです。

昨夜とはうってかわって、少し飲んでから、ぷらぷら歩いていき、某所にセンプク・・・(^^)

さて、明日はどう過ごそうかね、楽しみ楽しみ(^^)