日別アーカイブ: 2010/12/28

オオソウジィ

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | コメントをどうぞ

一応、本学は、本日で仕事納めですので、職場内の掃除をし、新年を迎える準備をしました。
しかし色々あるもんですね、掃除の仕方とか恰好とか、、、
私はちゃっちゃとしちゃいました。
途中、板橋リーダーが大学に来ました。

で、先日折り込まれた広報誌「アガノ」が回覧されているではありませんか!!

ハウジングコマチの件は、改めて。。。

今、6人に今年の御礼と来年もよろしく、を伝えました。
まずは本日、職場のみなさま今年もありがとうございました。
2011年もよい年になりますように。。。

私はまだまだ頑張ります。。。
Keep on Fighting!!

今宵のミーティング・・・

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | 2件のコメント

本日はEarthingチームのミーティングと、正副理事会がありました。
Earthingチームが100%出席で活気がありました。それぞれに想いを持って集まってくれる、最高ですね。3月例会の輪郭が示されました。
で、その後はそれを基に引続き、新しい視点から多くの議論を交わしました。
が、昨日は所要により出席が叶わなかった副理事長、また担当チームとして気が気でないサブリーダー、また審議案件を上程しきれなかった副理事長、と一風変わった感じでした。皆さんまた手綱をしめて取り掛かりましょうね。よろしくです。

雰囲気いいですね。


結構、スムーズに終わりましたね。

その後、フィナーレを飾ろうかと思いましたが、妻から最中に電話があり、打合せのため帰りました。
志田専務!大竹副理事長!中野役員!ごめんなさい。