日別アーカイブ: 2010/12/11

オアズゥ~ツゥ~

カテゴリー: 家族の絆 | 4件のコメント

先日、私1人で行きましたが、
本日は妻と娘が美容院に行くとのことで行ってまいりました。。。
妻は脱色(脱色って。。。)、娘は髪をすく、、、ということで、
良くしてもらっている美容師さんから2人担当してもらいました。
で、妻が先頭だったので、2番バッターの娘と二人でぶらぶらしてきました。
で、、、レインボータワーに乗ってみました。私は30年振りですかねぇ。
結構いい感じですよ。雰囲気の違った観覧車ですな。これは。

楽しかったですよ。

その後は、例のbijin-tokeiのアピールをしながら(仕事中のスタッフをオンラインで釘付けにし)、すっきりヘアメイクしておりました。さぞ思い通りになったことでしょう。

やりとげた、いや勝ち誇った、フタリ。。。

クリーンクリーン

カテゴリー: 相乗 | 3件のコメント

本日は7時から秋葉山噴水公園付近のクリーン作戦に参加してきました。2月から毎月1回行っておりましたが、私の勝敗はうぅん、5勝5敗かなぁ。
朝のすがすがしい空気を吸いながら、とても気持ちよく過ごすことができました。
ツキも一緒に拾いたい。。。
で、その後は、秋葉湖周辺から新潟薬科大学を経由して帰宅しました。朝日とともに色々な風景をパシャリしてきました。

で、家に帰ってまた掃除しました。。。

(私も一生懸命に。。。)

12月理事会

カテゴリー: 新津JC | 2件のコメント

本日は2010年最後の理事会が行われました。
なぁんとなく寂しいような感じで、この瞬間は案外終わって欲しくないかも!?と箱根以来の感覚になりました。
春日理事長挨拶に始まり、、、
今年度で卒業する小林俊明副理事長の3分間スピーチもありました。いよいよ、2011年が迫ってきました。精一杯がんばります。
メンバーの皆さま、がんばって行きましょう。よろしくお願いいたします。
ただ、、、1点悔やんでも悔やみきれないのは、その後の情報交換会に出席できなかったことです。(妻の忘年会によります。。。汗)
こういうときに使うんですねぇ、”暗黙の了解”って言葉、、、
結構、自転車が多くとまっておりましたわ。
しかし、心優しい娘がお寿司をテイクアウトしてきてくれました。
もう寝てましたが、、、一心不乱に食べました。
心優しい娘ですね。

明日は早く起きねば。。。