日別アーカイブ: 2011/02/21

ハレバレ

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | 4件のコメント

目覚めのいい朝。いいことが起きそうな予感。。。
そういえば昨夜深夜に帰宅して気づかなかったのですが、、、ひな人形がありました。
わぁ。。。素敵。


これは片づけるのが面倒ですからねぇ。。。今年はコンパクトサイズのものを。

で、今朝は天気が良かったので、いろいろ朝からハイテンションでチャリにてパトロールを兼ねて。。。

まずは、行ってらっしゃい!


さてと出発!


パトロール中。。。
あっいた。

今日は朝から素敵です。心の栄養もしっかりとらなきゃね。

あの光の向こうに見えるものを目指します!

アルビィ

カテゴリー: 新津JC, 相乗 | 2件のコメント

本日(2/20)は新潟アルビレックスBC秋葉区後援会総会に参加して参りました。今シーズンから指揮をとる橋上監督、中山投手コーチ、清野キャップ、藤橋代表、加藤事務局がお見えになり、総勢80名ほどの集まりとなりました。私は後援会副会長を務めている関係で、乾杯の挨拶をさせていただきました。

職人の話をしてみましたが(?)発展しませんでした。。。フォローもなし。
で、その後は橋上監督の隣にそそくさといき、情報交換をしてまいりました。

著書のサインとともに。
その後も色々な方とお会いすることができ、ご挨拶をさせていただくことができました。ありがとうございました。

さてさて、その後はいつものメンバーと情報交換をして楽しく過ごしました。


なんか、いいですよね。
腹を割って話せるって仲間。。。

いいですね。また、明日からがんばります!