日別アーカイブ: 2011/02/22

チャリのヤマイ

カテゴリー: ひとりごと | 7件のコメント

一応通勤には自動車と自転車を併用しているのですが、、、基本的に自分に負けたときは自動車という認識です。。。
今日も快晴で最高でしたね。気持ちいいぃ。

確かに、いつチェーンが外れても、いつペダルがとれても、おかしくはないのですが、、、なんとか持ちこたえております。

ですが、えっ、そこ!という点をつかれました。。。
昨日、カギが壊れました。。。

わかります?カギの先端がボキッ!

まぁしゃぁないわな。と急に岸和田弁になり、本日帰ろうとしたところ、今度は懐中電灯がない(汗)。。。真っ暗になったし、こりゃやばいわ、と探しまくっておりましたが、職場にあるかな??と思いましたがなく、、、そもそもライトは壊れていて点かないし。

で、勇気を振り絞ってウロウロ欲しておりましたところ、心優しい同僚が貸してくれました。

素敵でしたよ。多彩なライトが用意されておりました。ありがとぅぅぅ、ピロ!助かりました。
無灯火運転は裸眼2.0でも怖いですから。。。
感謝ぁぁぁ。

実は12年ほど前に購入しております。チャリに関わる喜怒哀楽でした。そっとおやすみ♪(by 布施明)

少し思考を整理して寝ます。球春到来ですね!

正副理事会

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | 3件のコメント

本日は3月理事会前の正副理事会。
オブザーバー参加の2人を加えて、わりとにぎやかになりました。

4月例会、5月例会、続々と思考を凝らして。。。
ご期待ください。

がっつりと会議を行いましたので、お疲れ会という名の情報交換会へ。

またもや素敵なアイデアが浮かびました。

「ただこなす」だけではなく、自分を出して、染めたいと思います。自転車に乗って帰宅しましたが、夜空の星が綺麗でした。
明日もいい日になりそう。。。