日別アーカイブ: 2011/12/07

いよいよですわ。。。

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | 2件のコメント

本日はいよいよ社団法人新津青年会議所の12月例会「卒業式・忘年会」です。
色々な準備をしてくれた、板橋リーダー含むKeep on Overviewing Teamのみんなには感謝感激です。

それに、今年度卒業される、石月君、熊木君、高塚君の卒業を最大限の賛辞をもってお送りしたいですね。
特に私は緊張する必要はないのですが、1年を無事に過ごせたことの感謝を述べさせていただきたいと思います。
昨夜、ぼぉ~っとある準備をしながら色々なことを考えておりました。
この役職を務めさせていただいたことを誇りに思い、今後は皆様に恩返しをしながら、まだまだ自分自身の可能性を追求したいと思います。
そう、Keep on Fighting!!で。

さて、本日の朝刊には我々の1年間の活動をまとめた広報誌「アガノ」が折り込まれました。我々の活動地域である秋葉区限定ではありますが、ぜひ遠方の方は私まで連絡してください。

早速、娘が朝食中に熟読。。。ほとんどのメンバーの名前がポンポン出てきました。

ほほぉ。みたいな感じで、完全に上からでした(笑)。

色々とありましたが、今年最後の例会、大いに盛り上がりたいで~す。
では。そろそろ。。。