日別アーカイブ: 2011/12/11

落ち着いて対応できました。

カテゴリー: スポーツ, 相乗 | コメントをどうぞ

本日は、薬剤師の先生方とお会いしました。
色々なつながりを持てることに感謝しております。
「いつもブログ、フェイスブック拝見させてもらってまぁ~す。」と言われ、ニンマリ。
同時に、隣県からの高校生の訪問もありました。

エントランス。。。


高校生へ。


薬剤師の先生方へ。

目的、理由はどうであれ、本学に色々な方にお越しいただくことは非常に意味があります。本日は高校生と薬剤師の先生方、、、ということは新たなエンロールメントマネジメントの位置づけとなるのです。
それぞれの講習中、ガイダンス中は、書類関係の整理、来週からの頭にモードを切り替えながら過ごしました。

今宵は、少年野球関係の行事に参加。
日中は、少年野球教室をやっていたとのこと、その後は懇親会及び交流会となりました。
秋葉区出身の阪神タイガース横山龍之介投手(日本文理高校出身)と同期入団の橋本良平捕手(智弁和歌山出身)が昨年に引き続き、秋葉区の野球少年の指導をしてくれました。ありがたいことです。

で、その「昨年に引き続き、、、」ってのがポイント。
タイトルにもあります通り、プロ野球選手にお会いしたわりには落ち着いて過ごしました。
昨年は、高校時代の記事にサインをもらったり、写真を撮りまくったり、また右往左往しておりましたが、今回は泰然自若。
むしろなんでこんなに盛り上がってるん?的な。。。

かんぱぁ~い。

私は同じテーブルでこの2選手とご一緒させていただきましたが、無類のタイガースファンに囲まれました。

お疲れの様子。。。


このアングルは貴重かと思い。。。

で、最後に大役が回ってきました。

シメの代打。。。

盛大な万歳三唱!

2選手とも来年は勝負の年のようです。和田監督のもと、キーパーソンになってほしいですね。
やっぱ野球っていいですね☆