日別アーカイブ: 2012/07/05

さがしてくれぇ~、、、

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

いつも通りに朝パトロールして、バナナとか食べたくらいにして、りーちゃぁか、トホかで出勤するのですが、そしてお昼ご飯として食パンにチーズをのせてチンしたものを、ラップに包んで持っていくのですが、いつもの定位置においたつもりが、「ナイ」。。。
どこに行ったのだろうか、、、結構探しましたし、15人に捜索願いをだしました。
全く料理をしないあたしですが、これだけはしてまして、、、コーヒーと飲むと最高なんですが、、、
ということで、本日は急遽バクダンおにぎりにて昼食。。。
うぅ~ん、気が気でない。。。

その後はひとつ会議に出席しまして、例の研修会の懇親会に参加。昨日に引き続き送ってくれてありがとうございました。ホリワリ。

さて、本日の会場です。
はじめてきました。。。
料理もお酒も美味しく、県外の方はたまらないでしょうね。
今度、氏たちと来てみようかな、無理かな。。。


かなりの贅沢を味あわせていただきました。
特に、県外の方はいろいろな新潟の食をぜひとも満喫していってほしいと思います。明日のお土産のアドバイスもさせていただきました。
「メジャー志向」でいくか、「ツウ好み」でいくか。

さてさて、

名残り惜しいのですが、おいとまさせていただきました。


ほほぉ~、ここですかぁ~!

無くなったトーストパンが気が気でない。。。
マジで。