日別アーカイブ: 2013/03/26

よし、再起動。

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

昨日はドニチから続く「ミズイラズ」のフィナーレ。
アジトへ行って気持ちよぉ~くなって、そのまま就寝。。。
お世話になっている教員からのラインにもきづかづに。

さて、本日もパトロール中止、やる気おきず。
花粉症と思ってますが、実は風邪だったりしてね。

今日は小学校の先生の異動が新聞に掲載されていました。

チェックしながら、真剣にみる長女。
直接関係のあった先生も異動されたとのこと、、、よくあることですが、本人にとっては大切な思い出のようで。
こういうデアイとワカレを繰り返しながら成長していくのでしょう。

さて、そろそろ新年度に向けて気合いを入れてます、、、日々。
(そもそも、なんこになるんだ?)
次は凝縮した濃密した時間軸で動かないと、とプレッシャー。


そんなとき、ふっとデスクの真正面から見える夕陽がキレイデスわ。

あっちもこっちも、本日は封印して、ヒサビサの実施。

もう、今日はくたくたでした。。。
100周で大体100分。

帰宅したら、

長女と妻からのプレゼント。
長女の春休みということで、休暇を取得したとのことで、ショッピングに行ったそうです。

長女はネクタイ、それに合わせてシャツは妻。
長女の直感のセンスに満足です。
ありがとぅ~。

そーいえば、今回の異動に伴って学校の先生が12人、あたしの家に。。。
近所のお友だちもよってきて、パニックだったようです。

『異動される先生方、どうもありがとうございました。新天地でもご活躍をお祈りしています。』

あたしは再起動!