日別アーカイブ: 2013/09/01

9月もイイ月にしましょう。

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

みなさんよろしくお願いします。

美味しく朝食を食べ、パトロール。(あっ、妻はふっ猿です。)

昨日から行われている少年野球大会へ。

決勝戦ちゅう。イイ試合です、ここまで来ると。で、技術的にも申し分なし。というか、上手い。

で、観戦しながら手を動かす。。。

閉会式の準備。まず、メダルを準備する。


銀メダル担当っす。私は金メダルがほしいですが・・・(苦笑)

死闘を繰り広げた両チームを讃える閉会式。
準優勝、銀メダル、、、複雑な気持ちであると思いましたが、「良くがんばった。」、「ナイスゲーム!」と言いながら、ひとりひとりの首にかけてあげました。悔し涙があふれている選手もいました。

敗者が受け入れなければいけない「現実」、これを経験することでまた大きくなるんですよね、これは私も一緒、共感すべきこと多々あります。

さて、ちょっと感動しながら帰宅して、そのままエコスタへ。
野球観戦というよりは前座のダンスを見学に・・・ってのがメイン。

間に合った。これをじっくり見学することが目的のようで。
何か十分シゲキを受けたらしい。。。デス。
その後は先生にお会いして、大満足!

長女ですが、長い夏休みもようやく終わり、明日から再開です。
楽しいことがたくさんあった夏休みだったハズですが、9月以降ももっと楽しくするんだそうです。

あっ、あたしもがんばっていきたいと思います。
ということで、9月もイイ月にしましょう。