日別アーカイブ: 2013/09/14

ひとつのふしめ

カテゴリー: 新津JC, 相乗 | コメントをどうぞ

実は、、、

何をちまよったか、とある団体に2005年から所属しておりました。その中でいろいろな経験、多くの方々に出合い、多くの体験をさせていただきました。ワタシの身分では、不相応なことも積極的にさせていただき、同志の温かい眼差し、ご指導をいただきながら進めてまいりました。

でも、この想いを伝えることは出来なかったかもしれません、あの人たちには、、、でも、このおかげでいろいろな構築を遂げることができました。ここに身を置いた時期を決して無駄にしないように、これからガシガシと超攻撃的に進めたいと思います。(2001年の日大三高打線のように。)

ということで、出発。

みんな、最高の仲間ですわ。
なんの損得関係もないので、ギスギスもしないし、ビィシィシィとかもないし。

黒ラベルとちくわをいただく。。。

会場の大和インター付近、いや浦佐駅付近で、またいただく。。。

ちょっとまずいですよ、この時点で4杯目。。。(非日常のセカイがたまらん。。。)

さて、会場着。いろいろ楽しませていただきました。
多くのみんなと慰労をし、そして記念のイチマイを相当数。。。

例えば、

これからが濃密になりそうなお二人。


代表スピーチもしびれます。。。(いいポジショニング。)

とかね、いろいろ記念に残してまいりました。

さて、ボルテージは最高潮。

みんな同級生、ありがとう。10月5日(土)は参加できませんので、これがラスト。

想うところがあって、最後までお付き合いできませんでしたが、また今度。

ほんと、「いいのかなぁ~。」って気持ちと、「こーゆーことやってなんぼだぜな。」って気持ちが交錯してたな。

オレみたいな境遇のヤツがさ。でも、悔いはない、負けない。