日別アーカイブ: 2013/09/21

あきはなびまつり

カテゴリー: 新津JC, 相乗 | コメントをどうぞ

ついにこの日が来ました。
第1回「あきはなびまつり」。この秋葉区に花火を上げようと、青年が立ち上がったのででした。。。
1年ほど前から準備を進め、あらゆる方面との調整もミゴトにこなし、そしてこの愛する秋葉区を盛り上げようと、みんな努力しておりました。
ほんとーに頭の下がる想いです。カラを破ってみんながんばっておりました。

さて、当日・・・ワタシも遅れを取り戻そうと、そして出来る限りのことをやろうと。

まず、対岸の打ち上げ場所を見ながら、、、無事の成功を祈り。


おいおい、この時間から場所をとる人がいるのか、、、とびっくりしながらも。

みんなで設営をがんばりました。


いろいろな観客席、待機場所、その他もろもろ配置図、計画図に沿って。。。


第4駐車場付近からのナビを、、、
あぁ~、出馬するとこんな感じかもね(苦笑)。


ここではおーたけさんと一緒にりーちゃーにて準備を。

いよいよ薬科大学の学生も合流し、いよいよ本番っすね。

ものすごいドデカイ場所取りの方々がまだお見えになりません。。。


あたしの持ち場付近の野球場。沈む夕陽がたまらなくきれいでした。

さて、いよいよ開始!

ホントに皆さんのおかげで大盛況となりました。みんなの喜んでいる顔、そして大輪の花火。
真夏とはまた違ったダイゴミがありそうですね。

盛況のうちに終焉を迎えた「あきはなびまつり」。
思い思いの感情を胸に、撤収し、ココチヨイ疲労とともに解散。
日付けが変わる寸前でした。。。

イイイチニチでした。