日別アーカイブ: 2011/07/01

上半期の終わりにあたり、、、下半期へ向けて、、、

カテゴリー: 相乗 | 4件のコメント

急遽、職場のみんなで「半年参りに行こう!」ということになりまして、新津堀出神社へ参拝に行くことになりました。総勢、、、18人。
小生は(小生って、、、)半年参りは初めての経験です。2礼2拍1礼し、お祓いもしていただきました。上半期の色々なことを振り返り、下半期に向けた新たな決意を胸に秘め、いい経験をしました。

様々な配慮をしていただきました大竹副理事長、ありがとうございました!ナイスなパークでした。

さて、その後は皆さんと交流を深めました。みんなお盆と正月が1度に来たような笑顔が溢れておりました。

1人1人が更に目標を掲げ、下半期もがんばって行きましょう!

その後、もう1軒お邪魔し、筆舎に囲まれて帰宅しようとしましたら、馬場副理事長と東村サブリーダーと、ばったり。。。
出したんだか出さなかったんだか、、、神のみぞ知る。
うぅん、2011の折り返しです。ムムム。

さて、本日東京出張でしたが、その後地域懇談会に参加してまいりました。学区の小学校、中学校の校長先生、教頭先生を含む多くの先生方が、それぞれの学校の取組、状況、また地域の方々からの要望を聞いたりと、有意義な時間を過ごしました。

本格的な夏到来ですね☆