日別アーカイブ: 2011/07/03

ジョグ開始、、、

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | 4件のコメント

本日は妻がフッ猿でしたので、娘と過ごしておりました。うぅん、扇風機の風も段々と温かくなってきたので、、、まぁ暑さついでに外へ出ました。しかもジョギング。やはり自転車通勤より激しいですね。しばらく挑戦してみようかと思います。7月となり区切りがいいし。。。
それにしても大変です。同級生のママに会うし、板橋リーダーの妻にも会うし、あまり変な格好、変な走り方はできません。
実は、朝と夕方走りました。
中毒性にでもなればねぇ~。と思います。

さて、今年も町内対抗野球大会が迫ってまいりました。その名の通り秋葉区内の町内対抗野球大会です。昨年度、復帰をしましたので今年も継続して出場しようと近所の親方と提出用のメンバー表を作成しておりました。

その後は町内会長様の承諾書をもらって、提出。
新たな形の町興しです。我々よりずっと若い学生世代から、我々の親御さん世代が、集まる機会はそうありませんよね。大事にしたい季節がやってまいりました。また色々と交流をさせていただきたいと思います。よろしくお願いします!

やっぱり、今日のハイライトはこれです。先ほどえふびぃにもぷぅあぁしましたが、

ほんと可愛かったですわ。。。
もうちょっと接近したかったのですが、こちらに向かってきたらどうしようかと思いまして、ズームにかけました・・・

さてさて、今週も色々あるかと思いますが、フットワーク、チームワーク、ネットワークで、ガンバリマス!

あっ、ウワサのポスターです。