日別アーカイブ: 2011/07/20

一瞬の夏、一生の夏、、、

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

なぁ~んて、かっこつけてみました。いやぁ熱い。。。

さて、本日は娘の小学校における個人懇談会でした。時間があったので校長先生、教頭先生のところにお邪魔しましたら、「奥さんは何やってるんですか?」ですって。
まさか、「フッ猿の選手です。なでしこの前に既になでしこでして、、、」なんて言えませんものね、普通に「一生懸命がんばっております。」と応えるしかありませんでした。。。
まぁ、私も好きで小学校に行ってますからね、大きなイベント、小さなイベント、娘のため、子ども達の笑顔のため、将来のため、参加させていただいております。
で、肝心の個人懇談の内容としては、「自分からガンガン行くタイプではないですね、読書をたくさんしてますね。」ですって。まぁ、親に似ることはしょうがありません。これからも個性豊かにがんばって欲しいです。

で、最近、色々なものを持ち帰ってくるのですが、植木鉢だけは本日の懇談会の日を利用して持ち帰れ、とのことで持ち帰ってきました。

うぅん、枯れているかも。。。これが、夏休みの観察日記の宿題です。

その後、文化祭の打合せを少々した後、2008年度理事長の先輩の元へお邪魔させていただきました。奥さんと娘さんもいらっしゃって、とても楽しくすごさせていただきました。色々とお世話になっており、ありがとうございます。

このカウンターから眺めるこの角度が素敵です。なんてことはないのですが、この雰囲気を伝えたい。。。また今夏もぜひ!

今日は夏のエコスタ2戦目。
BS日テレで見ておりました。なかなか白熱しておりましたね。新潟でジャイアンツは負けていないのでは。

これとは別ですが、本日我が溺愛のチームが最終回2点差を逆転し3-2で勝利をあげました。サヨナラ勝ちで。筋書きの無いドラマ、、、それこそ、「一瞬の夏、一生の夏」。みんな悔いなくがんばって欲しいと思っています。
そうはいっても、スカイブルーの戦士が縦横無尽に檜舞台を駆け巡るシーンを信じてやみません。

キャップ!ナイバッチ!!