日別アーカイブ: 2011/08/10

平日の会員会議所、、、

カテゴリー: 新津JC | コメントをどうぞ

って、少し新鮮ですね。

1ヶ月に1度、新潟県内の青年会議所の理事長、及び新潟ブロックの役員の皆様が一同に介して会議を行うこの会員会議所。通常は、土曜日の午後か夕方から行い、会議終了後懇親会となります。新潟県内のあらゆる地域にて開催されております。さて、なぜ今回は平日だったかといいますと、7月期の会員会議所は7月30日(土)に豊栄にて開催される予定でした。しかし、豪雨水害の影響にてやむを得ず中止となってしまい、この度開催となりました。豊栄青年会議所の皆様、大変お世話になりました。

今回は平日ということもあり、19時からの開始。なぁんとなく、そんな感じはしましたが、、、終わったのは深夜1時過ぎ。日付も変わっておりまして、「おはようございます!」の世界です。仕事でもあまり日付が変わる経験がないもので、、、少しびっくりしました。改めて皆さんのパワフルさに脱帽し、私もまだまだだなぁ、と身の引き締まる思いでした。

うぅん、これはまだまだ中盤のシーンです。

もちろん、会議も充実しており、各事業の精査に熱くなりました。そこで交わした議論の集大成が、本番を迎える礎となるわけです。全員一丸となって、新潟ブロックとして行うメリットを最大限に生かしてほしいと思います。

やっと終わりました!

閉会宣言の瞬間です。この後、新潟県内の各地へ要人達が戻っていきました。皆様、大変お疲れ様でした!
特に、志田専務、色々ありがとうございました。


帰宅。。。ほのかな明かりでしばらくぼぉっとしていました。
いつ以来だろう、、、アルコールを摂取しないで眠れそうです。

さて、明日(今日)は日本文理高校の初戦!
それもそうですが、阿賀町へボランティアへ行きます。行かなきゃ分かりません。様々な想いを感じて戻ってきたいと思います。

がんばります!