日別アーカイブ: 2011/11/17

nice my friends!!

カテゴリー: 新津JC | 2件のコメント

本日は社団法人新津青年会議所の総会。最高意思決定機関であります。
若干の緊張感はありますが、なんにしても多くのメンバーとお会いできるのがたまらなく嬉しいのです。

では、順に。

開会前。
ぞくぞくと集合してまいります。


いよいよ開会。


出た、オレ。
本日は、今年が終わりに近づくに際し、1年間を振り返り始めたことを、できたてほやほやの原稿の内容を踏まえてお話しました。やはりこの会に属しているからこその成長を期待するものの、そこには志を高く掲げ、邁進すること、その結果として成長が足跡として残ってくること、を自分自身にもっとも響くようにお話させていただきました。やはり同志のまなざしにはしびれます。


キモチハヒトツちゅう。


馬場次年度理事長予定者のかっちょいいスピーチ。

新入会員の紹介、お祝い、等あり、和やかな雰囲気の中でしたが、真剣勝負の審議事項2012年度に対する案件は、満場一致で承認可決。

さてその後はメンバーのみんなと交流を深めました。

左サイド。


右サイド。

大事な大事な出向報告。

Interaction NIIGATA委員会。屈強な4人の猛者!


Energy NIIGATA委員会。スマートで品がある戦士。


NIIGATA Citizen委員会。じょ~ずにしゃべるんだわ、紅一点。


大ラス、、、Education NIIGATA委員会。楽しい委員会だったようですね。さすが馬場次年度予定者、貫録勝ち!

で、

宴もたけなわではございますが、中締めのご発声を、2009年度理事長であります、望月様より賜りました。
メンバーへの熱いエール、しびれますね。

さて、その後はもう一席。

日付変更線通過ちゅう~。


だんだんと、さびしくなるなぁ~。。。