日別アーカイブ: 2011/11/26

へビィローテーション

カテゴリー: ひとりごと | 2件のコメント

娘のお気に入りのエーケービー。(カタカナ表記ではなかったですか。。。)
この曲をひっさげてピアノ発表会に挑みました。毎日練習していた成果がでれば大丈夫!、と気軽にプレッシャーをかけずに暖かく見守っておりました。

その前に午前中は、高等学校と新潟薬科大学との意見交換会、、、どんな感じの会か、準備段階では全く想像持つ来ませんでしたが、なんとか開幕。

高等学校側からの意見、ダイレクトに本学に向けたメッセージを多くいただきました。これからどうなっていくのか、本日の会合を決して無駄にせず、素直に受け入れたいですね。

その後は、ピアノ会場へ直行!

演奏ちゅう~。

なかなかどうして立派に弾けましたわ。

弾き終わった後の態度がビッグサイズ。

お友達の発表もきちんと聞きましょう。。。

私は全くピアノには縁がありませんでしたので、ほんと頼もしく思えました。

上手に弾けましたねぇ~!お見事!!
ほんと、いつも良くしてくれる先生で、好きでピアノを弾いてくれているのでホント幸せです。


さて、会場を後にして、、、

妻はフッ猿大会とのことで、そそくさと会場を後にしていきました。

私はこの後、先日の小学校バザーのマルモリダンスの打ち上げに行ってきます。

いつもと違う中華料理屋さんで中華料理をガッツりと☆

で、馬場次年度理事長予定者に重要な任務をお願いしてしまいました。ありがとうございました☆☆☆