日別アーカイブ: 2012/09/26

よしっ。

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

走るぞ。。。

朝少し2度寝をしてしまいましたが、やりました。。。

段々と朝陽が上ってくる様子を大パノラマで。
うぅ~ん、心がアラワレル。
登山もこんな感じかしら。

で、少し考えたこと。
「うぅ~ん、朝の貴重な1時間。勉強したりアピールしたりすれば良かったかな、それとも読書かな。」
と思ったりもしました。でも、、、パトロールできるうちはしとこ。

さて、戦場へ到着。
真剣勝負でイイたい事をイイ、悔いのないように。
こうも変わるか、、、という自分を見つめなおし、そして歯をくいしばり、今が耐え時、そして「グッ」とこらえて充電。
そのとき、、、”いつかきっと・・・♪”と渡辺美里のメロディが脳裏をよぎったぐらいニシテ。

 昨日から新潟県内に日本中の大学界のドン達が集まっております。お誘いをいただいたのですが、都合が悪く失礼させていただきました。また、当方の2013もありえないほど早く集会が終わる予定だったらしく、そもそも間にあわねぇし・・・

と言うことで帰宅。(夜のパトロールは中止。遅すぎ。)

あっ、安部総裁が決定しましたね。ちょうど昼食をとりながら、その瞬間に出くわし「よし、俺もガンバランバラナ・・・」と思ってしまいました。
なんでだろ。

さて、明日は長女はマラソン大会。一緒にパトロールしたのは数回でしたが、まぁなんとか悔いなく完走してほしいです。
あっ、あたし東京マラソン落選しました。。。

最近、これにて至福を感じております。

読書にはまっております。。。
すみませんね、仕事もせずに。

WBCの監督候補の秋山氏(現ソフトバンクフォークス監督)がひとこと、「かけもちはできない。」
含蓄ありますね・・・