日別アーカイブ: 2013/01/02

昨日からズット考えていたりしたぐらいニシテ

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆 | コメントをどうぞ

パトロールコースを。
ある事情で、自動車を置いてきてしまったので、それを取りに行くついでにどのような感じでいけばいいか、、、
お正月は、やはりいつも「おなかいっぱい」の状態だし・・・

実は昨夜から、楽しみにしてコースを考えておりました。
で、いつもより早く起床。(案外、平和な気性かもしれません、、、あたし。)
出発。

気合いれすぎたかな、、、あまり人通りがないところは全く足跡がない。。。
振り返ると、こんな感じです。。。
まだ、夜が明けきっていない。

で、そのまま信越線3つ目の駅をゆ~っくりパトロールしたころ、
神聖な場所に着。

今年もよろしくお願いします。。。最敬礼。
で、守衛さんにも新年のご挨拶。

そのまま自動車のある場所まで行きましたが、もう少しではぁーふの距離になることがわかり、パトロールを入念に(繰り返し)。
久々に達成。
時間:2時間20分30秒
距離:22.24Km
へへ、寒かったですが、、、終わってみればねぇ~、この感じです。
ゆ~っくりと。

まるで遠足前日のように張り切って、シタクをし、コースを妄想した成果がでました。
良かったデス。

その後は箱根駅伝を見て、それから高校サッカーを見て、満喫しました。帝京長岡高校も見事初勝利。(準々決勝の明訓戦(2-1)がもっとも苦労したのでは。)
夕飯は親孝行の時間。

さて、本日は崇拝してやまないメンターといっても過言ではない方からの連絡があり気合が入りました。
どんどん前向きになります。期待に応えなきゃです。

今年のテーマは「愛」デスわ。