日別アーカイブ: 2013/01/11

ようやく終わりました・・・1週間が。

カテゴリー: 家族の絆 | コメントをどうぞ

今週はちっと長く感じた。。。
新年早々、あまりイイ感じではない、、、ということは、これから・・・
と、主体的な行動に必然性を求めたりしたぐらいニシテ。

あまり大きなコトをいえる感じではありませんが、大学に愛をこめております。そのため、色々な点で自分なりの貢献、サポート、をしたいと考えてはいるんですが、、、なんとなく本流ではないのか・・・も(笑)。

まぁ、このぐらいのテンションはちょうどいいのかもしれません。幅を広げ、これからのヒトヤマ、フタヤマのためのポンピング(えへへ)。

超ローカルな部分においては、最近すこぶる雰囲気がいいので、まぁヨシとしなきゃデス。この部分には感謝しています。

さて、今宵は長女のダンスの送迎。。。
母に変わり、ハナキンがこれにあたることになりそうです、しばらくは。(あっ、まぁつぅはふっ猿、大したもんです。)
でも、友達の親御さんと色々な情報交換ができます。
それはそれで、世界を知るという意味では、ヨイです。

22時頃から、家族水入らずの”晩餐”。
何をどう思ったか、ダンスでテンションあがりっぱなしの長女がヒトコト。

「もちあげれや・・・」

「あっ、ハイ。」


今日のレッスンでは、下の役だったらしく(そりゃそうです。)、上になりたかったらしい。。。

ということで、足元を固めるにはイイ機会でした。
申し訳ありませんが、今週が異様に長かったので、3連休が寄り添ってくれれば。。。