日別アーカイブ: 2013/01/24

快活に過ごす(^^)

カテゴリー: ひとりごと, 相乗 | コメントをどうぞ

いやぁ~、良く寝ました。
宝の缶チューハイ(レモン味)500mlを2本、がっつりと飲んでさ。
なんだろ、、、病気か?

で、今日。
新潟経営大学の中島純先生のゼミ生と、まずは私のコラボ。
いろいろと交流できました。
「ようこそ新潟経営大学中島ゼミの皆様」とスライド作成しました。
ヤッカダイ、ケーエーダイ、と区別はないんですよ、こういうことは。
自分自身の体験談も含めて、ゆる~い感じで説明しました。

で、その後はカフェテリアでランチをしながらミーティング。
その名も”パワーランチ”です。
本学学生ともコラボしてもらいました。

いろいろな情報交換。
明訓高校と文理高校もつきあっていたりなんかして。。。
イイ出会いでした。

みんなでパシャリ。

これが、何かの1ページになればいいなぁ~、と思います。

さて、その後は

秋葉区クリーン作戦の打ち合わせ。(今日はどういう立場での参加だったっけか???)
これも組織全体で取り組むことができればいいなぁ~、と思います。
来年度はそろそろホンキださんば。

夜は総務委員会。

本日は、珍しくテンポ良く、主体的に行動することができました。
やっぱり、魅せることはイキガイっす、、、私にとって。
つくづく実感したイチニチでした。
ありがとうございました!
説法もお受けできましたし。

で、全て終わって帰宅すると、ポストに、、、

いやぁ~、ここでも感謝です。
やはり強し。

テーブルには、、、

アサアレヤマナオが来てくれたらしく、、、


素敵な感謝をいただきました。ありがとうございます。

さて、明日は五泉高校が21世紀枠でセンバツをゲットできるか。。。
これに尽きます。
一方、春江工業に8回裏に4点とられて惜敗しましたが、スカイブルーにも奇跡が起きるか。。。

ほんとうに今日はイイ日でした。