日別アーカイブ: 2011/05/04

異業種交流会・・・?

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | 3件のコメント

昨夜、急に思いつきました。。。
しかも21時過ぎに、、、
その時、3人でおりまして、それぞれが知りうる限りのアドレスを駆使して友人達を誘おうと。。。ただ、携帯のアドレスを教えていただけない方、粗相があってはいけない方、を除いて、ほとんどの人に。。。

で、何がしたかったかというと、、、

「ピクニック、、、」

それでも、友達の友達は友達という原理原則のもと、多くの方と知り合うことができました。来ていただいた方、ありがとうございました。

その前に、昨夜突然に「明日やらない?」みたいな感じでメールをさせていただきました、およそ40人ほどのみなさま、大変失礼しました。。。
またの機会によろしくお願いします。

今回は料理を結構しましたので、新たな自分を発見することができました。「料理」を新たな趣味に加えます。

私は幹事でしたので、ひとしきり満足した顔が並ぶと、付近をパトロール。そこにはとてもキレイなお花のじゅうたんに出逢いました。

圧巻ですわ。ほっとする感じ。子供達はみ~んな顔を真っ赤にして遊んでいました。楽しかったね!

さてさて、今宵は、親が取って来た山菜を天ぷらにしてもらいました。

旨かった。。。

今、妻がフッ猿の打ち上げですので、娘と有意義な時間を過ごしています。娘は母の日の準備をこっそりしちゃってます。

あっ、うちの母にも何かしなきゃ。。。横浜VS阪神のチケットを準備すっかな。

明日は、筆舎と情報交換。。。
連休後、スムーズに滑り出すためにね。