日別アーカイブ: 2011/05/07

やはりチューリー

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | 3件のコメント

本日(5月7日)は春日直前理事長の誕生日!さんぱちっすね。おめでとうござっす!

家族でいつもの遊具場へ。今年初。
高速道路を走っていましたら、異音がし、ハザードにて少し停車。。。
いやぁ、忘れてました、部品が取れていたんでした。。。
へぇ、こうなっているんだ、ボディの下は、ってところまで眺めることができました。しかも高速道路上で。
SD専務!明日よろしくお願いいたします。

さてさて、気を取り直して、遊んできましたよぉ。回数券で。

どうしてもチューリーチューリーが乗りたいらしい。。。

疲れた~。

で、今度は室内で!

ジャストタイミング!

かなり暑かったので、外の噴水がなかなか風情がありました。

”水の壁”を眺めながら精神統一。。。いい感じです。

たまにはパパと撮ってろうぜ。。。みたいな。

回数券での入場ですので、悔いなく撤収し、中央区にて「ラ・フォル・ジュルネ 新潟」を観に行ってきました。といっても、妻の買い物に付き添いましたら、たまたま同会場でも開催されていて、ラッキィでした。

じっと、食い入るように見つめる娘、、、視線の先には何が見えるかそして何か感じてくれれば。。。

非常に中身の濃い1日を過ごさせていただきました。充電、充電。。。

これから、妻は中央区にてパーティーとのこと。

明日は早朝草取り。。。