日別アーカイブ: 2011/05/24

自分のペースで、、、

カテゴリー: ひとりごと, スタディ | 3件のコメント

本日は出張。東京まで。
自分のペースで、新幹線を選び、仕事をしながら、少し道草をしながら会場へ。

まずは、今春までスクーリング等でお世話になった四ッ谷まで。必ず立ち寄る定食屋さんで食事をし、懐古しておりました。。。

この信号渡るとき、いつも緊張しておりました。発表や審査のときしか来ませんからね。通信生でしたし。。。

その後、スタバに寄ったぐらいにして、会場へ。


慶應義塾大学薬学部。。。

薬学生の教育に関して、情報交換を行いました。関東地区の薬系大学の関係者と、各都県の薬剤師会の先生方、それに文科省、厚労省の方もお見えになりました。

会場を出たら素敵な風景に出くわしました。

”ありふれた日常”でしょうが、何か新しい感覚でした。。。

思案中。。。

明日からまたがんばろっと。

明日の夜は小学校での青少年健全育成会、その後中野役員のスタッフ会議におじゃまです。

事前チェック・・・

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | 6件のコメント

正副理事会でした。本日は。

里山メイン事業である7月例会、及び新しい伝説が生まれそうなわんぱくの報告案件。じっくりと、そして納得するまで議論を交わしました。約2時間。。。各リーダーの皆さま6月理事会はよろしくお願いしますね。
心地よく引っ張りますよぉ。

その後、少し情報交換をしました。そしたら、、、なんと信号ではないですか!!!ということになり、、、

門べる、代走、ぱた後にあ、、、これでシグナルの完成です。
以前、ネタとしてでましたよね。。。スミマセン。。。

順序が異なり、いきなりな~は~でしたので、てぃ~らも終了しており、、、方向転換をしまして落ち着いていましたら、、、

じゃぁ~ん!三澤先輩と合流。。。先日は奥様とお会いしました。色々とありがとうございました。

そういえば私、バンド♪に入会させていただいたのでした。。。

妻とコーラス担当。夫婦漫才へと続く。。。

リズミカルに行動しよっと!

明日は久々の上京です。