日別アーカイブ: 2011/10/09

ジコマンゾクノキワミ☆

カテゴリー: スポーツ, 相乗 | コメントをどうぞ

再三再四アピールしておりましたが、本日「第29回新潟シティマラソン」に出場しました。

1時間近く走っておりまして、ものすごく「テンションが↑↑↑」ですので、セルフ写真集でお届けします(汗)・・・

なんとか会場到着・・・(二日酔いではない・・・と思う)。。。


いっちょまえにアップ開始!


開始式にて、篠田市長によるご挨拶を拝聴いたしました。こんなポジションで。


出走前・・・なにおもふ・・・


スタート!みんなで拍手及びハイタッチ。。。お祭りです。こういう雰囲気は大好きです。


柾谷小路付近、、、既に見せられる顔ではありませんね。。。


いよいよ万代橋・・・


万代橋上にて、激写される、、、(!)

(これ以降、、、全く記憶なし、、、自分との戦い。マジで。)


もとの明訓高校跡地がゴール。。。見えてきた。。。


一応、タイム計測してましたので、、、パシャリ。結構いいタイムでした。


疲れも吹っ飛ぶ、、、「再会」。

自分との戦いは数知れず。
いつも時計をもって走っていないので、妙に緊張がありました。刻々と刻む時計に焦りながら走りました。。。

しかし、ほんのちょっとストイックに練習しておりましたので、未知の世界もがんばることができました。

けど、、、つらかったなぁ。。。
けど、、、心地よい感じだなぁ。。。

ここが醍醐味ですよね。
それにしても多くの友人にお会いすることができました。
ここも捨てがたい。
ジョギング、マラソンは趣味とは言えませんが、タイムをあげるというよりも、日々のアルコール摂取を肯定化するためにがんばっていこうと思います。無理のない程度に。

その後は、ハロウィン関係の作業にお邪魔しました。

ハーレーダビッドソンの出番がありそうで、うれしいです☆