日別アーカイブ: 2011/10/15

上越に結集!

カテゴリー: 新津JC | 2件のコメント

本日は午前中から、上越にて第10回会員会議所会議。

会場「やすね」さんには、大変お世話になっています。想い出深い会場の1つです。


開会前の張りつめた緊張感、、、結構好きです。

色々議論を交わしたものの無事承認可決いたしました。役員の皆様大変お疲れ様でした。
まだまだ事業は残されております。まだまだみんなで力を合わせて、素晴らしい2011年にしましょう。

その後は、上越といえば、、、という美味しい昼食をいただきました。

美味かった~。

その後、全大会、交流会と続きますが、ようやく合流できました。新津のメンバーに。

2011年度の事業の総決算及び振り返りと、2012年度の紹介がありました。
今年度内山ブロック会長の重責を担い果たした達成感、我々に多大なる刺激、共感を与えてくれました。1年間、本当にありがとうございまいした。我々もこの運動に微力ながらお力添えができたことと思っております。スケールメリットを大いに活かして、これからも新潟ブロック協議会の運営に努めていきたいと思います。

さて、その後の交流会では様々なサプライズがありました。生声が流れてきて少しびっくりしました。これは12月7日(水)の序章に過ぎないのでは、と思うとドキドキしてきますが、まぁ楽しみですね。
その後、黒埼青年会議所嶋田理事長からのご挨拶。。。

楯専務理事と戸枝直前理事長とともに。。。

感動しちゃいまいした。決断に一点のカスミなしですね。これからもこの縁は続きます。

その後は、新津からの要人2人とともに帰宅しました。
明日に備えて、、、

ゆっくり飲みます☆