日別アーカイブ: 2013/04/06

さて、おーだいにキタッ!

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆, 相乗 | 2件のコメント

誕生日・・・


ヒサビサに朝のパトロール。
距離:6.03Km
時間:31分54秒
ヒサビサにつかれた。

パトロール終了後、出勤前のまぁつぅとバッタリ。

「イマ、トーサツシタロォ?」
と、言い残して小気味イイエグゾーストの音を出しながら出勤。

はて。

長女の新学期準備を見守る。

4年2組22番、だそうで。クラスが変わらないものの担任の先生が変わる、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
昨日は始業式、月曜日が入学式。

夕方からは、ヤッカの新入生歓迎会に参加。

開会のあいさつ。
多くの友人とともに、学業だけではなく、いわゆる”青春時代”を思う存分、この新潟薬科大学で謳歌してほしい。
というお言葉があり、「やっぱりいいなぁ~、若いって。」と感じました。


会場は、新入生、在学生、それに教職員をあわせると、おおよそ600人くらいはいたのではないかな、会場はごった返しています。サークル紹介、勧誘、すごいパーティー。(もちろんノンアルコール。)

「学友会が全部やりますから・・・!」
昨年は愚直に信じておりましたが、そーゆーわけにも行かず、、、

「終了後のバス誘導」。これをしっかりとやりとげる必要があります。

スタッフ3人でバッチり終了・・・で、帰宅。


で、焼き肉をたっぷりいただく。


最後はサプライズケーキもアリ。

メッセージは、まぁつぅと長女は「のーたっち」とのことで、
「ケーキ屋さんに任せて書いてもらったわぁ~」と、つま。

ケーキ屋さんも、気が利くこと書きますな。

ついに大代になりました。
今まで以上に、悔いのない人生を送ります。
迷ったときは、困難なほう、高価なほうへ・・・

いろいろメッセージ等いただきありがとうございました!

 

生野昭雄(40)