日別アーカイブ: 2013/04/20

あっ、

カテゴリー: ひとりごと, 家族の絆, 相乗 | 2件のコメント

締切りが過ぎてました・・・
(10年ぶりに、と考えていたのですが(笑)・・・日曜の昼の帝王はまたの機会に)

さて、パタパタと楽しかったです。

おととい。

北陸信越地区協議会の委員会が新津にて開催。
「にないはなんだ?」、「ろむをあげて。」、とふつうの世界では耳にしないことばが飛び交いました。
懇親会も楽しく過ごしました。

きのう。
小学校で平成25年度の布陣を全て決める会に参加、皆さんが協力してやっていければ楽しくなるかな、と思ったぐらいニシテ。
で、その後は某会の打ち上げに参加。
遅参の宿命を受け、、、しばらく無言。テンションに追いつけず、、、
いろいろ、明日について語っていました。

さて、二次会。

だんだんと楽しくなってきた・・・


みんな疲れてきたようですが、まだいけるクチ。
日付を超え、地球上の人類の中で最初に「誕生日おめでとう☆」と言えたことが収穫でした。
あっ、本日誕生日の人がいたってコトです。

さて、本日は大学にて催事が2つ。
今のポジションならではの有機的連携。スムーズに動くように、なによりもスタッフの動きにかかっています。
なんとか成功するとイイのですが、、、今の環境。

ほどよい充実感の中、帰宅、、、
まぁつぅがふっ猿に出かけ、
「はて、どーすっか。」ということになり、アジトへ。

長女のほうと、初デートです。
(貴重な機会、飲みすぎに注意しなきゃです。)

で、学校のはなし、ちゃんかわいのはなし、私なりの長女の友だちや先生方のものまね、あだな、将来の夢、仕事のはなし、めーくんのはなし、をしているだけなんですが、

大笑いしてます、、、なにが面白いんだろう(笑)

ムジャキな笑顔にココロアラワレ、へーわを感じた日でした。

さて、明日もまたがんばるかな、メディシ。