日別アーカイブ: 2011/01/07

ガシッ!

カテゴリー: 新津JC, 相乗 | コメントをどうぞ

本日は15時から、新津商工会議所の新春賀詞交換会に出席してまいりました。

それも来賓で。。。嫌いじゃない。
講演会、懇親会、楽しく過ごさせていただきました。
講演会では、事業創造大学院大学の丸山准教授より「サムスンに学ぶグローバルリーダー育成」ということで、韓国サムスングループを事例に、グローバル化に勝てる人材育成の方法等についてのお話をお聞きしました。いろいろ勉強にしたいと思います。

さてさて、その後の懇親会では、非常に多くの方とご挨拶させていただき、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
私のような若輩者、無所属、交友関係激狭(?)、ですが、大変暖かく接していただきまして感謝しております。
多くの諸先輩方、今後ともよろしくお願いいたします。
人脈と人望が比例するように新潟薬科大学、新津青年会議所、を通して、がんばっていきたいと思います。

本日はその後、大学へ戻ってヒト仕事ありましたので、品格を持ったまま退席させていただきました。

どうもありがとうございました。

そういえば、同じころ、

こんなことも。
「一場(桐生第一→明治大学→楽天→ヤクルト)」か?

まさかねぇ。
なんだろ。

たまに、ホッと、、、

カテゴリー: ひとりごと, 新津JC | コメントをどうぞ

とりあえずは、40,000字の大作(?)を提出しましたので、

「灯台元暗し」とは良くいったもんで、とりあえず今宵は何も無いはず。。。というわけです。

今日は第1回理事会でありました。
2月、3月の例会について活発な議論を交わしました。
議長の腕がよかったのか(汗)、メンバーの事前準備がよかったのか(ありえる)、スムーズに議事が進行し、、、

こんなことまでする余裕があり、、、
行く?見たいな感じになり、、、

そのころ一応、状況を確認しに戻ってみたものの、、、
家ではこんな感じ(「へぇ寝るばっからっけ、なじろも行ってこいてば。」)で、新手の送り出しを受けたのもので、


行ってまいりました。。。


最後は、ここまで。。。素晴らしいですね、ボク達のストマック!
で、そういえば直々!ここでまたツンクにお会いしましたよ(謎)。

本日はみんなと色々なお話をし、情報交換をしました。
みんながんばってくれていることが、何より嬉しいです。
箱根駅伝では結構盛り上りましたね。
こっちは、流通経済大学柏、久御山、滝川二、立正大淞南とベスト4が出揃った高校サッカーですわ。なんといっても。

改めてこれから上京する準備をします。

多くの刺激を受けました。明日もまた、積極果敢に!

まずは一昨日の勇姿!

カテゴリー: スポーツ | コメントをどうぞ

素敵すぎます。
フット猿をやる同僚達よ。。。


なんでも相手は20人くらいいたらしいじゃないですか。。。
それに向かってゆく戦士。
いい感じです。ムードいいですな。
みんな、からっとした純粋な気持ちで仕事もしていきましょうね!
フッ猿をしているときの雰囲気は素晴らしくよいです。。。


紫雲寺なんですが、結構得点を決めたらしいですよ。

では、今度野球で。。。