日別アーカイブ: 2011/01/18

チャレンジィ

カテゴリー: スタディ, 新津JC | 2件のコメント

えぇと、この土日は結構ゆっくりできましたので、いろいろなことをしてみようかと思いまして、、、
わりと確認等してまいりました。(雪かき、雪遊びは自分との戦いでした。。。)

まずは、娘も含めてスキーをしてみようかと、スポーツ店に。
たくさんあった、スキー、スノボの板を眺めるというか、小物から物色、、、
素敵なゴーグルに出会いました。(目がどこにあるかわかりません。。。)

今年はデビューする予定です。私もエランの板を履く予定です。
妻はバートンの板でゲレンデを舞う予定です。
たまりませんね。

で、リラックスしようかと、マッサージチェアを買おうかと。(ないない。)
ちょっとみんなでジャックしてみました。ごめんなさい。

(家では最もありえないシーンですね。)

で、最後に、、、タンブラーを購入してみました。
結構、いい感じですよ。気分が出ます。
女性受けするガラのようで。。。
まぁこれ持って東京とかいって、トールサイズを購入する予定です。
無駄に持ち歩いているところが憎めず。。。

実は妻からのおさがりです。妻は職場用にハデハデを購入。
キャラメルマキアートを入れて喜んでおります。

またいろいろ頑張ります!

第1回ブロックコンファレンスゥ

カテゴリー: スタディ, 新津JC | コメントをどうぞ

実は1月29日(土)にわれわれ新津青年会議所を含む新潟県内の青年会議所が1つになって行う、
「ブロックコンファレンス」ってのがあります。
その中で、著名な方をお招きしてご講演をいただくのですが、今年は「新 将命 氏」をお招きして、
「時代が求める真のリーダーの資質とは!~経営の原理原則を見つめ、地域から必要とされる組織たるために~ 」
と題して講演会を行います。
我々は当然ですが、これからを担う若者にはぜひとも聞いてほしいものです。
この件について告知チラシを拝見しましたので、まずはPR。


おっ、本学にもわずかに。。。

ちなみに昨年は「おもてなしの心」の内容でしたので、学生サービスの視点から本学職員も参加させていただきました。

偉く感動したようです。スタンディングオベーションでしたから。