日別アーカイブ: 2011/01/20

素敵な想い出・・・

カテゴリー: 新津JC | 6件のコメント

お待たせしました。超自己満足的な写真でぇす!

ド緊張のあいさつ。。。


(左)新潟青年会議所 敦井一友理事長
(右)五泉青年会議所 松川徹也理事長
お越しいただきありがとうございました。

すみません。。。
公の場でお見せできるのはこれぐらいかもしれません。。。

ご覧になりたい方は、個別に対応いたします。

大緊張!

カテゴリー: 新津JC, 相乗 | 2件のコメント

いよいよ、社団法人新津青年会議所1月例会新年会。
1年の船出を飾るべくメンバー一丸となって取組みました。
皆さん主体的に取組んでいただいたおかげです。
秋葉区長様、新津商工会議所会頭様、また多くの諸先輩方からご参加いただき、我々も改めて気を引き締めて取組むことをお誓いいたしました。この地域に根ざした団体として活動し、着実に軌跡を残していきたいと思います。

私もご挨拶させていただき、今年の想いをみなさまに披露させていただきました。「Keep on Fighting!!~さぁ立ち上がろう生涯の友と共に~」を掲げ力強く活動して参ります。秋葉区の魅力を再認識しながらの地域貢献活動、またこれからの若者に夢と希望を与えるための青少年育成活動を基軸としながら、我々メンバーも責任世代を行く者としての使命をもち、また自覚するためにも、日々の行動を徹底し資質を向上していきたいと思います。
そして何よりも新潟薬科大学との連携を強化し、そこには学生目線にたった活動をし、多くの学生に「この秋葉区で学んでよかった。」、「第二のふるさと。」といわれるように、様々な形で協力し、再起動する1年としたいと思います。
みなさまよろしくお願い申し上げます。

おかげさまで力強くフライトすることができました。
これからの事業展開にご期待ください。

では、私のできる限りのシーンを載せます。カッコいいところは改めて。

それぞれの決意を相乗効果で発揮していきましょう!
みんながんばろうぜ!

いえっさぁ!!