日別アーカイブ: 2011/04/06

Keep on Taking Happiness to Myself…

カテゴリー: 家族の絆, 相乗 | 22件のコメント

本日は自己中オブ自己中s(sは複数形のs)の話題で。。。

皆さまありがとうございます。本日は「しがつむいか」です。
自分自身を大事にし、見失わず、その上で、家族を大切にし、親を大切にし、仕事も本気で取り組み、青年会議所活動は最大限の学びを体感し、野球を通してモチベーションを上げ、高校野球については1を聞かれると10くらい応えるようにし、たまに音楽活動をしたり、さらに「このままでいいのか、、、」という宿題にいい加減回答を出し、結論を導き出し、そこに向かって挑み、、、
と、さらに自分を高めたいと思っております。

そのためには、家族の支えがほんとに大事。。。

いつも妻の後を追いかけ、、、振り向いてほしいわけで、、、(汗)


1人できもぉち良く話して、ふとみると、誰も聞いていなかったり、、、(泣)


頼む、応援してくれ、、、みたいな感じで、的な、風です。

で、こういう雰囲気の感じに立ち止まる時間がとても好きです。

素敵でしょ!

これからは読書することにより心に栄養を摂り、ジョギングをしっかりすることにより精神的なリズムを作り上げ、アコギを弾いたり、ドラムを叩いたりすることによる、リズム感の醸成を目指し、一生懸命ガンバリマス。

で、何の日かって、、、

特別な日なのです。あっ、さんじゅうはっかいめの。。。

 ありがとうございます!