日別アーカイブ: 2011/04/10

ながぁいいちにち、、、

カテゴリー: スタディ | 12件のコメント

本日はUX「チームECO」の活動に参加しようと思いましたが、雨のため中止。。。残念。

で、朝近所に散歩に行ってきました。

なぜか笑顔でスミマセン。。。笑顔の奇跡。

さて、その後はなんと勢い余っては耳鼻咽喉科に行きました。先日からずっと考えておりましたが、花粉症の撲滅のフィナーレになればいいと思います。毎週土曜日にお医者さんに行くことになるとは。(お医者さんって。。。)
実は、妻も花粉症の疑いがあるとのことで、一緒に行ってきました。しかも診察順は前後。とっても載せたい写真が1枚あるのですが、、、スミマセン。

で、午後から妻はラァフゥに行き、私はなんと長野県へ。大学関係の業務です。車で行ったのですが、県境はすごい霧でした。いやぁ、びっくりしました。

半端じゃないですよ。

で、長野市では高速を降りてからエムウェーブの前を通るのですが、なんとミスチルのライブがあるとのことで、巣晴らしいほどの人混みと大渋滞でした。長渕が来るのかと思いました

2009年には、新津の名産をアジアの人々にPRするために出展したことがありました。

車ごと中に入りました。

さてさて、約2時間半の打合せを終え、

わかりやすく説明させていただきました。長野県の皆さまよろしくお願いいたします。

ミスチルが終わらないうちに長野を脱出することにしました。

長野駅前にて。

明日もあるらしいです。2days。

いやぁそれにしても復路はヒヤヒヤしました。