日別アーカイブ: 2011/04/30

適切な助言、、、

カテゴリー: スポーツ, 家族の絆, 新津JC | コメントをどうぞ

って受けたことありますか?
自分の意思だけで動いている、また動かすことが出来ると思っていたら大間違いで、そこには冷静にジャッジしてくれる人が必要なわけです。対外的な側面だけ意識し、足元への重視を怠っていたかもしれません。。。そこへ一石を投じてくれた指南者!

最高です。こういうアドバイザー。あっざぁす。

さて、熱戦のわんぱくから一夜明け、本日もいろいろと活動して参りました。まず、春季北信越大会新潟大会にて、鳥屋野球場には、佐渡高校(センバツ出場)、明訓高校(説明は要りませんよね!)、文理高校(うぅん、、、)、がそろい踏みするので観戦しようかと思いましたが、まぁ、こんなときは満点パパですよね!ということで、亀田公園に遊びに行くことになり、明訓高校の校舎を見てまいりました。
たくさんの家族連れで賑わっていまして、多くの友人に出逢いました。

私は、妻のフッ猿がどうも信じられず、、、腕前を拝見してみました。

うぅん、、、やっぱりインサイドキックは私の方が数倍イケテマス。
しかもリフティングもできるし。


その後は、OTK副理事長推薦のお店とスボルメツアーをして参りました。なぜか私もフッ猿グッズが結構揃いました。。。

で、今宵のしめは、かけがえのない野球仲間と野球談義をし、これからの私の話、、、

どうしていこうか、、、出ようか!やめとこうか!、、、夢を追い続けるっていいですね。

明日は野球の練習!がんばれ!新津JC、薬科大!

どちらも近々に「ガチ」の野球の機会に恵まれますので。。。