日別アーカイブ: 2011/09/15

2012年度のはじまりぃ~

カテゴリー: 新津JC | 2件のコメント

本日は2012年度新潟ブロック協議会における、記念すべき第1回目の「理事長・専務理事予定者」会議(@ひさご荘)に出席してきました。私は、2012年度も会員会議所に出席させていただくことになりました。期待に応えられることができるよう一生懸命頑張りたいと思います。
今回は、馬場次年度理事長予定者、東村次年度専務理事予定者と、一緒に行くことができました。

普通に考えれば、たぶん私じゃまですよねぇ~。ドンマイ。

2012年度の新潟ブロック協議会の会長は、社団法人新発田青年会議所に所属の下村栄君であります。2011年度に引き続き、新潟ブロック協議会を盛り上げ、社会に色々なことを発信していきましょう。
で、私は何をするかというと「監査担当役員」ということで、業務の執行及び会計の状況等を監査し、会議全体に関して意見をする役回りです。今までとはガラっと違った役回りです。なんとか自分自身も頑張って行こうと思います。
本日は、初回ということもあり違った緊張感が漂う雰囲気の中進みました。2012年度の会頭所信を役員で読み合わせをし、2012年度の事業、運動の根底に流れているものを汲み取りました。

いよいよ会議も終了に近づき、、、監査担当役員講評!

緊張して、マイクを持つ手が震えました。。。少し話しすぎました~。梨本監査、嶺村監査、大変失礼しました(笑)。
次回以降、内容に磨きをかけて、また挑みたいと思います。

初回ということもあり、懇親会にも参加させていただきました。懐かしい顔、よくあう顔、Web上以外では初めて会う顔、様々に交流させていただきました。とても楽しかったです。

最初ですから、最後の中締めの機会をいただきました。
2011年度とはまた違った心構えで、望んでいきたいと思います。みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、その後新津へ帰ってきてからは、せっかくですから3人で。。。

完全に私、、、不要ですかね(笑)。

これから、明日の研修会へ向けた準備をします。色々と参加者の方に「実り」を提供することができるように。