日別アーカイブ: 2011/06/05

初参加!

カテゴリー: スポーツ, 家族の絆 | 4件のコメント

本日は薬科大学の球技大会。先日も少しお話しましたが、職員で野球チームを作った勢いで(しかも1勝もしたし)、今回職員チームを結成してソフトボールに参加しました。発案者に敬意を表します。誘ってくれてありがとうございます!
実はこの職場で勤務して10年目になりますが、初めての体験でした。せっかくですからね、こういう機会をもててよかったです。たまたま今年出れなかった方、来年はぜひ!マジ楽しかったです。

遅刻組、そそくさと合流。

こんなに活気があるグランドは初めてみました。

相手は1年生。高校球児が4人いました(そうそうたる高校野球部の練習着を着ておりました。タマリマセン。)。。。
途中まではがっぷり四つ、ただし競ってくるほど闘い方が分からず、、、自爆。しかし要所要所にファインプレーがありました。みんなで楽しくやれましたね。

ピピィ~。終了!
大人気ない、空気をよめ、と言われる前に終わりました。。。
スコア?、わかりません。。。


衣装部門第1位!「こんにちは。薬3-Bです。」そろいのポロシャツで気合が入っておりました。学生時代の想い出の1つになるでしょうね。ソフトだけでもこれだけ盛り上っているのですから、他の競技会場もすごかったんでしょうね。私も楽しみが1つ増えました。怪我もせず、大成功!

その後は、にいつ食の陣「当日座」/にいつ花ふるフェスタ2011に行ってきました。(妻はフッ猿)。

新津バーガーは私たちの前で完売。。。

ボーっとして過ごしました。本学ももっとコラボできないかなぁ。なんて。。。


鉄道の街ですし。

そうそう。高校総体サッカー、新潟明訓 1(4PK1)1 北越。
去年、野球部が甲子園に出で(ベスト8)今年は、サッカー部が高校総体出場とはね。。。すごい!

明日からもまたがんばります!