日別アーカイブ: 2011/06/12

応援する人の応援・・・

カテゴリー: スポーツ, 家族の絆, 相乗 | コメントをどうぞ

せっかくの日曜日なんですが、、、妻はフッ猿。。。

ということで、私も外出してみました。。。

そこは、、、

じゃぁ~ん、JAPANサッカーカレッジ!


ではなく、、、

北信越フットボールリーグを観戦に行ってきました。

といっても、そこに華を添えるチアリーディングの応援。。。観戦客と全く逆の動きをしている自分がなんともいえず。。。


よくがんばりました。練習もたくさんして疲れたでしょ!


なんか、私にも無限の可能性が広がっているとも感じました。。。サッカー、、、やってみましょうか。イヤイヤそれほどでも(照)。。。

お友達と一緒に仲良く会場入り。いやぁ~元気良かった。

みんな元気良かったです。疲れたっしょ!(っしょって、、、)その後もみんな家に来て大騒ぎ。。。東洋大学のサヨナラホームランにはすごく感動しました。九州学院卒。

この週末も楽しかったです。そういえば6月11日(土)はリーダー妻と元権と直直直前理事長夫人の誕生日。そして本日はリーダーと副理事長夫人の誕生日。めでたいですね。6月12日は、呂明賜がヤクルト戦でホームランを打った日ですね。しかも松井(星稜高校卒)の誕生日でもあるし。。。いやぁイイ日でした。

明日からまたやりますよぉ~!
新しいことへまた挑戦します。