日別アーカイブ: 2011/06/19

オプキャ→わんぱく→オプキャ

カテゴリー: スポーツ, 新津JC | 3件のコメント

本日は父の日です。。。

色々ありました。まずは、町内の側溝掃除、小学校の清掃事業(側溝、窓拭き、、等)、これは全て欠席。。。特に小学校は母(妻ではない)と娘に行ってもらいました。先生方、スミマセンでした。明日の夜は行きますので。。。

さて、その後は本学のオープンキャンパスに。今回のオープンキャンパスは思考を凝らし、楽しさ、明るさ、をより伝えることとしました。そのためには学生をタレント化し、高校生のハートを和紙図紙(わしづかみ)。。。なかなかいいデキではなかったのかな。やっぱり我々が楽しくなくちゃね。

と、学生にアドバイスし、笑顔の仕方を伝え(?)、一路中之口へ。そう、わんぱく相撲新潟県大会白根場所です。永井理事長率いる社団法人白根青年会議所のメンバーのご尽力のもと、盛大に開催されました。もちろん、開会式には間に合いませんでしたが、新津の団体戦にはかろうじて間に合いました。

熱気ある会場に入ってみると、、、


村木サブリーダー特製の垂れ幕!元気でました。Fighting!!

あら、、、本部に席が、、、スミマセンでした。オプキャでわぁわぁしてました(汗)。


がんばれぇ~!

新津のわんぱく力士たち。。。ほんとありがとぅ!

わんぱくでいい。健やかに育ってほしい。。。がんばった!

オプキャが気が気ではなく、団体戦のみ応援し、大学に戻りって、、、学内パトロール、あっキャンパスツアーにて。。。

キャンパス見学中、パシャり。天気がよくてほんと何よりです。。。まずもって自分が楽しいタイプです。手に負えませんかね(汗)。
まだまだ続きます。

さて今宵はん~し~には行かず、家族で食事をしてみました。いいですねぇ。娘の一品。

そりゃぁ飲みすぎますね。。。