日別アーカイブ: 2011/06/21

節電・・・

カテゴリー: ひとりごと | コメントをどうぞ

本日はピークカット15%実行!
いやぁ、13時~17時の間でしたが熱かったですねぇ。だらだらしそうになりました。いかんいかん。
娘の小学校も本日は節電と称して、電気を消して授業をしたそうです。親子で共通の話題(認識)のもとお話できてシアワセです。。。ハイ。まぁ小学校にはクーラーはないわけで、そういった意味では我々は「いいなぁ~」となりました。あっ、妻はフッ猿。

今考えていることは、2011年折り返し地点に来ているということ。。。これは一言では言い表せないほど様々な思考が交錯しております。そんな状態を少し味わいつつ、さらに積極的に確実に2011年も確かな軌跡を残すことができるように努力していきたいと思います。常にプライオリティは変化します。ですが、大枠では3~4種類の世界が残ってきました。そこにこれからの展望、予測の事象を混ぜこみ、また進化した活動をしていきます。

そういえば、本日の朝礼でKENKENが言ってました。「一歩踏み出す勇気が大事」だと。考えさせられますね。

突き上げる力とさらに持ち上げる力、この融合が大事かもしれませんね。あとは、誰にも侵略されない「絶対値」。

じわぁっと利いてくるような感じ。先回りしてでもそんな経験に挑みます。
そう、Keep on Fighting !!